セリングオレンジカウンティ 〜 シーズン3

 

NETFLIXのセリングシリーズの、オレンジカウンティーシーズン3見終わりました。

 

ここからネタバレします。

 

変わらず、揉めてたわ〜

私見なのですが、オレンジカウンティーって、揉めてくださいってお願いしてる気がしちゃう。

やっぱりセリングサンセットの方が、喧嘩するしくだらない喧嘩の原因だけれども、ああ、妬みですねーとか、陥れようとしているとか、わかったのだけれども、オレンジカウンティーは、意味もわからず急に揉める。

 

今回時にそう思ったのが、見習い中の彼女(名前ど忘れ、しかも調べても出てこないー)が、ホールに

喧嘩をふっかけるシーンが、だいぶと無理あり!

友達の悪口言ったとか、嘘つくなとか、え??そんな他のエージェントと仲良くなかったやん。

 

そしてもう一方で、メンズ達の大げんか!

ショーンが、急に因縁つけて、、しかも意味わからない悪口を言い回って、、なのに昔は仲良かったのに、

急に冷たくされたとか、自分はバイだから誘われたとか、、、????

 

こんなクオリティーだっけ?セリングシリーズ、

やっぱり本家本元のセリングサンセットの方が面白い、シーズン増えるたびに面白くなくなってきたけれど、それでもオレンジカウンティーよりも面白い。

あと、キャラクターもセリングサンセットの方が好き。

 

多分シーズン3の終わりも?って感じだったので、シーズン4に続くのだと思うのだけれど、

シーズン4ではもうちょっと、物語があるといいなー。

→見るんかい?って話だけれど、最後まで一応見る予定 豪華な家は楽しいしね。

 あと、ジェイソン見るの意外に好き。