古いブランド品、修理するかどうか悩む

 

 

実家に古いブランドの鞄がありました

おそらく購入したけれど勿体無い!ってあんまり使ってなかったみたい。

 

でも、長い年月を経て、2つともグッチなのですが、一つは中の皮がトケトケ、

もう一つは、持ち手がボロボロ、、、

 

グッチってところもお味噌じゃないですか??

 

これがシャネルやエルメスならきっと修理しようと思ったはずなのですが、グッチ、、、

なのに、多分修理できるのかもわからないですが修理依頼したらきっと、なかなかのお値段するはず、、

 

悩む、、非常に悩む、

 

昨今ブランド品の価格も高騰しているから、修理代の方がもちろん購入するより安い、でも、、、、

グッチ、、、、→それな

 

高級ブランドを買う時にはやっぱり、コスパを考えないといけないって思いました。

しかもあんまり持ってなかったのに、ボロボロってーーーーー

 

しばらく悩んで決めようと思います。

 

独り言、、、