この季節あるある、なに着たらいいのか??

 

またこの季節がやってきた。

 

なに着たらいいのかわからん季節。

 

特に今年、3月ももう終わるというのに、寒い!

けど、まだダウンいける??

↑いけた。

 

あまりにも寒すぎたので、ダウンでも余裕でいけました。

 

でも今日のお天気ニュースで、関西はもうダウンはしまっていいそう

↑ほんまやな。クリーニング出すで。

 

そして靴、、、

何履くの正解??

 

もうスニーカー、正解。

ブーツはもうあかんかしら?行けるのかしら??

なんかわからんわ。ほんまに

 

日本の四季がなくなりすぎて、昔正解だった服装が、そぐわなくなってきて、

その感じに付いていけてない私。

→最近諦め気味な私

 昔は、季節に合わせて頑張っていた、なかったら購入していたけれども、

 寒かったり暑かったりでほんま知らん。。。

 

この時期恒例の、街ゆく人の服装をチェックしてるのですが、みんなバラバラで、、、

でもおしゃれな人は、もうトレンチ着てた。

 

ダウンの人もいれば、え?その格好で外きたん?寒ない?みたいな人。

特に雨の日なんてもうお手上げです。。。

 

なんでこんなにぶつぶつ言っているかというと、明日から何着ればいいか悩んでるから。

(天気予報でもうダウンしまって良いと言われて、季節が進んだと思われたから。。。)

 

余談ですが、最近癒しを求めているのか、ニオイ系を購入してる。

 

あとディプティックも購入したー。

お香はもうストック買い(切らさない)