3月 はやっ

 

 

やっぱり、3月まで年が明けると早いです。

 

もう3月、うかうかしていると3月もすぐ終わる。

 

今年、なんとなくこうしたいなーってことは一応昨年、記入しているのですが。。。

 

まだ一つも達成していない。やばっ

 

もう若くはないので、元気で動けて楽しいうちに、楽しいことはしないと!

 

そういうことを考え始める年齢になりました。

 

これからの生き方って、無駄なことをどれだけ削ぎ落とすかによって楽しく生きれるか大きく変わる気がします。

 

例えば、やりたくないことや行きたくないところは行かないし、やらない。

考えて後に自分にプラスになると考えられないことは全て却下

 

そうすることで結構身軽で自由に動ける気がする

 

人間って、人にどう思われるかを気にしたり嫌われたくないって思う気持ちが強い人が、生きるのが大変な気がする。

→人間なのでそうありたくてもなかなか100%そうなれないですけれどね。。。

 

何が言いたいかというと、また今日から自分らしく自分に合ったライフプランを立てつつお気楽に生きていこうとまた気合を入れて今年の目標仕切り直しです。

 

 

美味しいコーヒーを求めてコーヒーショップ巡りをするのも、私の人生を豊かにするのでこちらも続けます。