空前のデパコスブーム到来

 

時々、私の中でやってくるブーム!

 

デパコス買いたいブーム

 

今までもちょこちょこ、買ってはいるのですが口紅なんぞ。

 

でももう一つ買ったらすぐに、また、違うのが欲しくなり。

 

ちょこちょこ購入中!

 

結局デパコスが、テンション上がるんや⤴️⤴️

 

 

 

シャネルのリップ&チーク こちらは限定色でs、持ってるだけでもうアゲアゲなのに、

チークに塗るとほわっと、色づいて可愛いし、リップにすると発色がこれも綺麗で、購入成功

 

アディクションのコンシーラーとハイライトが入ったパレット。

これも購入して大正解。

暗い色から明るい色まであるので、調整しつつアラを隠せます。 これも購入成功

 

さらにディプティックの、ヘアースプレー

最近シャネルや、ディオールのヘアースプレーに靡いていたのですが、前から気に入っていた

ディプテイックのヘアースプレーを購入 オーキャピタル

これまたすんごいいい匂い。 これまた購入大成功

 

まだ欲しいの積み残ってる。

徐々に買いに行こうーっと。

 

デパートのコスメ売り場って本当に楽しいわー。