ドラマ何見てる??

 

また今期もドラマいっぱい見てます。

 

但し、暗いのを除いて、、、月9、離脱しました!暗すぎて、、、

って思ってたら、ニュースになってた。不幸の幕の内弁当って、←上手いこという

 

さらに月曜からこんな暗いの見たくない、←この理由も納得

 

でやっぱり、EYE LOVE YOU 

これ、ほんま鉄板やーんって言いながら楽しみに見てる

 

韓国のイケメン俳優さん(今はやり)と心の声が聞こえる二階堂ふみのラブストーリー

こんなイケメンおらんしー、とか、二階堂ふみ可愛いしーとか、、

なんでやねん〜って言いながらニヤニヤして見てたら、すぐ終わる

 

後は、色々と他にも見ているけれど、病院のものもまあまあ面白いので見てますが、違う意味で面白いのは、櫻井翔の演技!

もう運動神経悪すぎ、なのに、敏腕刑事役って、、、走るたびに笑える(フアンの方ごめんなさい)

言わせてー

 

で、やたら、ドラマの内容が、24やーんとかいいなが見てる!結構内容丸パクリな感じ

場面が変わるところとか、内通者がいつところとかね。あと日本やのにこんな拳銃撃たないし。

 

こんな感じで、ひたすらドラマを見ています。

NETFLIXも見てるから忙しい。