きらめきドバイ NETFLI X シーズン2 感想

 

 

なんだかんだで、きらめきドバイ シーズン2見ました。

 

ここからネタバレも含む感想です。

シーズン2の終わり、シーズン3に続く、マンマンの終わりでした。

↑そんな需要あるんかな??

 

元々は煌めく帝国が好きでした。

LAで暮らす、セレブなアジア人のリアリティー番組です。

そこでハマったのですが、こっちが終わったようなので、きらめきドバイも見ました。

 

シーズン1もそんなにハマらずだったのですが、せっかくシーズン2もやったのでもちろん見ました。

 

なんだかドバイの話なのでゴージャスでセレブなのですが、お気に入りの推しが見つからないのがハマらない理由です。

 

いつもの通り外国特有の、揉めまくって最後は許すはこちらにもあるのですが、

今回メインで喧嘩していた、エブラヒムとゼイナ、なんでこんなに揉めてたのかわからないし、

最強に歪みあってたのに、最終話で仲直りするのもイマイチ納得いかん。

 

ブリスとクリスの男2人も、確執がありこっちの仲も不明。

 

あとLJ →このかた可愛いと最初は思ったけれども、シーズン2であんまり好きではなくなった。

仲違いしていた母とシーズン2で仲直りしたけれども、悪いけど、母親派手な感じで、

LJも相当年上の人と結婚してお金目当てって言われたけれど、本当に好きだったみたいなこと言ってたけれど、母親見て、やっぱりお金目当て?って思ってしました。

母が絵に描いたような、下品な人だったから、、、仲良くなったけれども、夫死亡で、莫大な財産でセレブに成り上がったLJのお金目当てっぽいわ。

 

やっぱりきらめくドバイ、不動の主役級がいないのが残念です。

 

女の人派手にしてるけれども、成金感が凄すぎて、下品なのよね。。

煌めく帝国は、ケインとか本物のお金持ちだったので、面白かった。

 

シーズン3もありそうだからまたみようかとは思うけれども、また煌めく帝国のスピンオフでもいいからやってくれないかなー。