年末のエンターテーメント!

 

また年末になり、テレビは年末の特番が多くなるこの季節。

 

12月に入ってから音楽特番やってますが、、、やっぱり大丈夫?日本の音楽って思ってしまった。

前にもブログした。

 

某Jがあんなことになったから、出演していてもなんだかそんな目で見ているからか、華やかさにかけ、、、

 

昔とった杵柄が、ドヤ顔で昔流行った歌を歌いまくり!!

↑たまに声出てなくて、断れよ!もしくは練習してこいって人もいるし、

 

あとは、日本1のアイドルオタクの先生の、グループ、、、、

→もういいで、ロリコンな感じって思ってしまった。

 

んで、もう一昔?っえグループのオンパレードの、某 ヒロ社長のとこ。。

→そんな周り踊る人いっぱいいる?っていう感じとか、

 

結果、そりゃKPOPに負けるわと思った。

私、洋楽好きなので、KPOPに強い思入れはないのだけれども、、、

若い子Kpopアイドル目指していくのわかる気がした。

 

努力の差を感じてしまった。

あのスタイル維持と、ある意味身を削った見た目とダンス力とか色々。。。。

日本の歌番組に出て、慣れない日本語頑張って話してって思うとそういう面も全て含めて。

 

いつからこんなことになったんやろか、。

BOAが出てきた頃は、BOAが日本でも活躍したいと思ってくれていたと思うのだけれども、

もはや今のKPOPアイドルは、小銭を稼ぐのにちょろい国、日本って思ってルハズ。

 

このまま時が過ぎて、益々年末の特番の音楽番組が面白く無くなるのか、、、

関係ないっちゃー関係ないけれども、心配する私の独り言。

 

 

年末らしく、景気の良いお写真をシェア!