自分の好みのお花屋さん

 

何軒か行って、ここ数年は結構決まったお花屋さんへ行ってます。

生花をなるべく欠かさず飾っているので、1週間に1度か、1週間半に1度通っています。

 

毎日飾っているので、やっぱり、コストと花の種類(好み)とお店の雰囲気。

 

綺麗な花のところはいっぱいあるけれども、例えば弱いお花で結構高かったのに、すぐ萎れたとか、

お安めやけれども、お家に飾ってもパッとしなかったり。。

種類が少なくて毎回同じような感じのお話か選べなかったり、、、と

 

私はすうけん好みのお花屋さんを、その日の気分で変えてます。

 

あと1件くらい欲しいからまだ色々と探してるけど。

 

 

あと花瓶もちょいちょい買い足して、雰囲気を変えてます。

 

生花あるの本当にお部屋の雰囲気が良くなって気分アゲーです。