長い間勤めた会社を辞めてからも、会う人と、会わない人がいます。

 

会うと、元気がもらえる人にしか会っていません。

 

せっかく会社を辞めたので、会いたくない人とは

会わなくて良いので、会いません。

 

辞めたばっかりの時より、時間が経つほどに顕著に、

会いたい人と会いたくない人がわかるようになりました。

 

そんな方とは、前の会社の話なんて、ほとんど出てきません。

最近あった面白い話とか、推しの話とか、、

 

そんなたわいもない、面白い話と、美味しいものを

食べに行くのが好きなので、美味しいものを食べて、

あっと言う間に、いつも時間が過ぎます。

 

辞めてからとっても距離が近くなって、仲良くなりました。

 

方や、会いたくない人は、もう会ってはいませんが、辞める最後まで、会社の悪口をずーっと言っていました。

(聞き流していましたけど、、、)

何回か、誘われたけど、辞めてからお会いしてません。

 

私も会いたい人には、会いたい人とずっと思っていてほしいです。