立ち飲みワインで2時間 | 日々をきままに マイペース

日々をきままに マイペース

何気ない日常のことを きままに綴っています。これといって決めたテーマもないので 日々気になったことをブログしています。あたたかく見守ってくださるようお願いします。

8月最終の週末


期間限定アイス🌰

かなり甘め

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。☆

休みはスマホゲームどっぷり


level70

仲間も増えました


無課金でコツコツ

フォンテーヌという

新追加の世界も楽しめてます


問題がふたつ有り


ひとつは

文字が小さい


見えなーい!


もうひとつは

メモリが大きい


なんと

原神は26.67ギガバイト


ギリギリのメモリ!


次男くんに相談したら

ゲームしたいんだったら

アプリを整理整頓したら?と

言われました


たしかに

携帯の中って

片付けしてないかも


自分では

気づかなかったなと

思いました💡


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コロナが

完全にないわけでは

ないですが

今年は集まることが増えました


昨日は学生のときに

講義を受けてた仲間

(よく遊んでいた集まり)


7.8人いるのですが

昨日は3人集まりました

立ち飲み屋さん


自分としては

数年くらいのつもりが

かなりの年数が経ってました


話す内容も

自分たちの恋愛や出産から

親の介護や子供の将来と

ずいぶん変わりました

でも

変わってないなと思ったのは

人をおとしめる悪口をいわないこと

久しぶり会って

とてもいい気分になりました


いろいろあるけど

よく頑張ってるねと

お互いのことで

大笑いしました



シックスセンス

第六感という意味


親は

忘れることが仕事


怒らないよ


子供は

自分と同じじゃない


あせらないよ


仕事は

やっぱり人だね


うん、だよね


こんな感じで

明日も乗り越えていこうかな


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,,。☆

気ままなブログに

おとずれてくださって

ありがとうございます


よい夢を見ることができますように