カントリーマアムでひと呼吸 | 日々をきままに マイペース

日々をきままに マイペース

何気ない日常のことを きままに綴っています。これといって決めたテーマもないので 日々気になったことをブログしています。あたたかく見守ってくださるようお願いします。

こんばんは

雨が朝からよく降りました


早めに咲いた桜は

ハナミズキやツツジに

変わりつつあります



みなさんのお住まいのところは

いかがでしょうか


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

長男くんが帰ってくると

わかってから

週末は片付けと掃除をしています


けっこう家の中って

いつのまにか

モノが増えてるんですね


ほぼ断捨離で

かなり捨てましたが

まだゴールは見えません


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。・:,。☆

今日のティーブレイク

カントリーマアム

チョコまみれ


バイヤーおすすめと

コーナー一角カントリーマアム!

気合が入ってるので

つい手に取ってしまいました


13個の個包装で

パッケージのイラストが

今までにない感じ


味はチョコ感強めで

美味しかったです



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。:,。゚・:,。☆

昨日 キッチンの排水溝が

詰まり気味だなと思ったので

ブラシで掃除をしてたら

抜けなくなってしまいました


どうやっても抜けないのと

力任せにやって

途中でブラシがとれたら

それこそ大変っ!


結局‥


ごっそり外しました
(ととさんが )

洗いました
(ととさんが )

何か出来ることある?って聞いたら
何もないというので
私は横で応援📣することに‥


ヘドロ臭でおえっとなります

年末の大掃除でも
ここまでやる人いないだろうな

ととさんありがとう
 (人´∀`*)❤️

晩御飯はお刺身つけました

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
先週からプロテインを
飲んでいるのですが‥
(いや 飲まされている )
コレが極端に甘い

ハチミツ入りプロテイン

母さん体力つけてねと
作ってくれるのは
ありがたいのですが‥

よかれと思ってやってくれるので
無下に断れないしで
来月には
ムキムキ💪になるか
ばっちり太るかどちらかの
予感しかしません

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,☆
日々いつもマイペース

よい夢を見ることができますように