12年前の 年賀ハガキ | 日々をきままに マイペース

日々をきままに マイペース

何気ない日常のことを きままに綴っています。これといって決めたテーマもないので 日々気になったことをブログしています。あたたかく見守ってくださるようお願いします。

こんばんは


いつもイイねを下さる方

ありがとうございます 


また

はじめていらっしゃった方

はじめまして



三日坊主の私ですので

更新が とびとび

面倒だと とまることも

まま あります


そんななか

出会えたことは 

奇跡


へっぽこ母さんのブログですが

どうぞ よろしくお願いします





暖冬で イブを含む

三連休


みなさんは 

どんな過ごし方されましたか




初日 、土曜は

カラオケへ 行きました

3分の1は クリスマスソング

定番 Xマスソング



3分の1は 紅白合戦

ワンピース 採点

カラオケ王に俺はなる
点数つけるゲーム
オトナでも勝ちたくって
子どもみたいに
真面目に歌います


のこり3分の1は おしゃべり
重い話し、おめでたい話し、
聞かれたくない 話し 
(オトナ女子 いろいろあります)
傾聴、共感、寄り添いのみ
解決策は でなくても)
不思議ですが
それだけで 満たされます

ストレス発散と
癒しもあるのかも

なかび、日曜は 
PCが不調なので
データを修復

平成最後の有馬記念
ととさん、叫んでました
(↑ 外れたみたいです  )
思うとおりには いかないようです


最終日、月曜は
不調だったPCを
なんとか
2014のデータまで 回復

やっと年賀状作り
修復するまで
賀状整理してたら
2007年 亥の賀状 発見
50円切手

12年前の年賀ハガキ


なにしてたかと
思い出してみたけれど
よみがえってくるのは
慌たゞしい 記憶ばかり

あの時の自分に
そんなに 思わなくても
大丈夫、
なんとか なるよ と
教えてあげたい



今夜はクリスマスイブ

12年後 の 自分が
すこし ゆっくりできたと
思い出せる聖夜になると
いいなと思います


気ままなtulipのブログに
おとずれてくださって
ありがとうございます


よい夢を見ることができますように


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう