聞いちゃいました~

やっと。
さつきさんの「SOUL MAITE」

そもそも、さつきさんとの出会いはカレコレ1年ぐらい前の話。
私が一方的に、さつきさんのブログのファンで
コメントさせてもらって、そこからのおつきあい。

その中で、さつきさんが、シンガーソングライターだということを知って
その曲もね、チャリティソングとして、売り上げの一部を寄付されているという素敵な方です。

私もチャリティに参加させてもらおうって思って
「ひまわり」も私の手元にあります。
かわいらしくて、元気になれる1曲です。

そして、この「SOUL MAITE」が私のもとにやってきたのは
今年1月31日。
うちの音楽再生機器はただいま、全滅でPCも調子悪くてずっと、聞けずにいたの。

で。
今日!
やっと、聞くことができたのでした~

私的にも半年近く、温めていたCDなので感激もひとしお。
いや、さつきさんこそ、
「やっと、聞いてくれたのかよ」って気持ちなのかもだけど(笑)


イントロ流れたところで、なぜか、鳥肌。
そして、うるうる。
まだ、聞いてないからー。って、自分に突っ込み

私、ずっとね、「ソウルメイト」っていう言葉が、怖かったの。
そんな大好きで大切な人と出会っちゃったら、どうなるんだろ?って。
出会えたとしても、一緒にいられないこともあるだろうし
一緒にいられたとしても、いつか、「死」によって、離れなくちゃいけない時もくる。
ずっと、探しているのに、出会えない人もいるだろうし。

なんて、悲しくて切ないんだろうって思ったら、
もう、想像だけで、生きていられない


そんな思いで聞いたさつきさんの「SOUL MAITE」は
優しくて、明るいメロディに、さつきさんのしっとりした歌声。
全然、怖くなかった~

聞いててわかった。

「ソウルメイト」との出会いは必然。
恐れることもなく、悲しむこともなく。
変に喜び勇むこともなく。

自然なことなんだねー。
当たり前なことなんだねー。

温かい気持ちに包まれました。
いい曲だったぁー
前向きに、出会っていこうって。
前向いて歩いていくぞーって気持ちが湧き上がってきた。

なんで、もっと、早く聞けなかったんだろう



さつきさん、素敵な曲をありがとう


さつきさんの「SOUL MAITE」


ちなみに。
私は英語バージョンが好きです♪
心に、勝手に、染み入ってきます