はい、今日は昨日料理婚活でマッチ人とデートでございました。


なんだろう…話すのは大丈夫なんだけど。2時間くらい喋ってはみたが


言葉で表現できない何かの違和感がある…😭


って感じでした。


そんな感じで昨日仲良くなった婚活女子にラインしてみたら、電話をすることになりまして。


まぁ、もうびっくりするくらい考え方や気持ちがバチバチにマッチ!!


5歳の年齢差があるんですが、何も気にならないくらいのバチバチさ!!


自分の考えや気持ちをあれだけ素直に話せたことはないぞくらい話しました。


昨日、初めて会って話したのも数分程度なのに翌日に1時間30分以上電話で話すっていうね🤣


男性とはマッチしませんでしたが、女性とマッチしました🤣🤣


これも何かのご縁かなー?なんて思います😊


不思議です!