うちの姉が「鬼太郎の誕生 ゲゲゲの秘密」の映画にどハマリして、香水買ってた🤣




私、この映画そんなに気になってなかったんですけれど、姉がずっと観に行って!!って言うんで強制的に連れて行かれた。


姉2回目、私1回目。


この映画、鬼太郎のお父さんのお話しなんですよ。


面白かったよ!

人気なのもわかるけど、そんなにどハマリするほどではないんですが、姉のゲゲ郎(鬼太郎のお父さん)熱は収まることなく、ずっと映画を熱弁してた。


2回目の視聴でセリフとシーンを鮮明に覚えてる姉は…

オタク気質かな?🤭


って思ってます。


ゲゲゲの映画より姉の記憶力にびっくりしてた私です🤯


ちなみにこの香水、Mizukiの方はめっちゃ寺の香りがする。しかも結構香りが持続するし強い。Kitaro's father の方は普通に良い香り!ロクシタン的な香りがする。そして、フワッと香るくらいなので持続力はそんなにない。


商品名は登場人物の名前です。

みずきは人間。鬼太郎の父は幽霊族の妖怪。


姉はMizukiは人間だからやっぱり強い香りなんよ!

ゲゲ郎は妖怪だからさやっぱりフワッと香る程度なんよ!この違いを香りで表現してるなんて!🥺✨


って言ってました。


それを生温かい目で見てる私🙂


どうしよう…私、本当に少年心を失ってきている気がします😱

これが老いなのか!?😭


それにしても、最近のコラボ商品はオシャレですね!🤗✨