最近、HTで知り合った人がaccount delete されてた😳


1.変な人だった為に事務局からアカウント削除されたか?


2.自ら退会したか?


別に悪い人ではなかった気はするんですが、アメリカンジョークな口説き方する人だったねwww

日本の気候も君もHotだよ!的な🤣🤣


コテコテのアメリカンジョークで面白かったのでからかい合ってたんですが←オイ


HTではあくまで言語勉強を目的としている為、恋愛目的の活動はしてはダメなんですよ。


なんで、この調子で他の日本人にも冗談通じると思ってやらかしたのかしらー??🙄


はたまた、本当に悪い人だったのか?


仕事が忙しすぎるー!とか言ってたので自ら退会したのか?


まぁ、よく分かりませんが冗談通じる人かどうかって文章のやりとりではなかなか判断難しいかもですね😅


ましてや、外国人同士なんて文化の違いがありすぎますもの!


親しき仲にも礼儀ありですね😅