今日はアイスプラントとかいう野菜を買ってみました


表面に水滴みたいなつぶつぶがついているのですが、程よく塩味がありシャリシャリプチプチした不思議食感!!


今日の夕飯のサラダにしました。

そんで、今日はHello Talkでインド人とチャットしてました。

相手がまったく日本語ができないということで何がなんでも英語で返信しなければならないっていうチャット!驚き

英語の勉強にはもってこいな相手ですね😏✨

良い勉強になります😂

インドは失業率高いそうで、大変みたいです😣

こうやって、海外の人とお話して海外のことが知ることができるのも貴重な体験です!

今さらながら英語勉強してて良かったな〜と思う次第です😃