Hello talk で1日1〜2人くらいに自分から声かけてる私です。


今のところ変な人には1人しか当たっておりませんが変な人は確かにおりますな😑


今日は面白いアメリカ人に当たりましてな、Nice to meet you!って送ったら「花より団子!! Nice to meet you!」って返って来たんだが!!🤣🤣

私の名前が はな だからでしょうけど、面白い返信の仕方です。


男性ですが恋愛漫画読むっていう漫画好きの方。

マーマレードボーイが読みたいって聞いた時はびっくらこいた!びっくり


とりあえず、オススメの恋愛漫画5つくらい紹介しといたわ笑


そこから何故だか恋愛話になり、お互いの失恋を語り合いww、私は今、結婚相談所に登録して、バーにも行って頑張ってるんや!って言ってたら、僕もマッチングアプリに登録してバーに行ってるよ!


って言う謎のシンクロで盛り上がった🤣


初めてのメッセージでこんなやりとりに発展すると思わなんだ…🤭


貴重な異性のしかも異国の方との恋愛事情と考えが聞けてなかなか面白いお喋りでしたよ笑