鞍馬山オーラハーモニー  



これって

局、どんなエネルギーだったの?


イマイチ分からない⋯   えー










ほんの数日前まで、そう思ってました。



だってエネルギーを受け取った後で

私に起きた変化といえば、

ぎっくり腰   だけ! 笑








告知での説明はこんな感じだったから、






どんな大きな変化があるのかと

ドキドキしてたけど、


ぎっくり腰が治ってからも

淡々と日々がすぎるだけだし、
 
特に変化を感じない⋯       真顔? 






私だけが分かってないのかな?


もしかして、

ちゃんと受け取れてなかったのかな? と

不安な気持ちもありました     無気力











ところが、

この  お盆の4連休!


映画を見に行く予定も

川に涼みに行く予定も、全てキャンセルで、


なぜか突然の断捨離!

4日連続で断捨離!  笑

巻き添えを食って、こき使われた長男次男






やらずにはおられない、この気持ち w


2階の3部屋をまとめて大掃除、

そして断捨離&模様替えで大汗かきました

今はエアコン1台しか動かないから
サーキュレーターで風を送ったけど、とにかく暑かった 



たくさん処分したし、

母の嫁入り道具だった箪笥2棹も解体したし

めちゃめちゃスッキリしました  ✨







細かい荷物の整理はまだまだ残ってるけど

それが終わったら、

机とパソコンを買って、エアコンも直して

私の勉強&趣味スペースを作る予定です!



それから、キッチンも!

食器棚を2つとテーブルを処分して、

照明と 蛇口を交換して、

食洗機を買おうと思ってる     ニヤリ 笑い








突然の変化に
自分でもびっくり!


最近のぼんやりした不快感は

なんだったの?  って戸惑うほどの急変です


別の生き物になっちゃったのかな   爆笑




これからどうなるんだろう~

何が始まるんだろう~   ✨






生きたまま

異世界転生しちゃった気分です  w










いま一番楽しみな秋アニメ!





私も、アリシアみたいに

楽しむぞ~    ✨