夏至 っていつだったっけ?  と

思ったら、今日でした! 笑 




だから最近、

こんなに色んなことが起こってたのか~

書きたいことが いっぱいあるのに、

結局どれもブログに書けてません   不安



なんかね

上手く文章に出来ないんですが、

それで良かったんですね

頭を使うな ってことなんだね     泣き笑い






今日はひたすら


振動数を上げて、

エネルギーを光らせて、

自分のエネルギーを回収して、


流れてくる夏至エネルギーを

ザーザー流していこうと思います ✨










---------------------------------------


梅の季節になりましたが、

今年は

アメリカンチェリー  にしました ✨





大きなハート型    1kg  





丸くて甘いの   1kg





綺麗に洗って水分を取り⋯






ブランデーで 果実酒 と、





ブランデー入りコンポートを作りました!







コンポートが 震えるほど美味しくて

毎日、1~2個ずつたべてます  


チョコレートトリュフにしたら

最高に美味しいと思う   😋 ✨