今日は仕事が休みだったんです。





胸を撃ち抜かれるような大きな気づきがあったのですが、

まだ言葉に出来ないので

それはまた今度書くとして⋯



ちょっと⋯

結構⋯?    面白い8祭り があったので

今日はそのことを書こうと思います。








夕方、あるお店に

支払い に行く予定がありました。


いつ行っても良かったんだけど、

16時半~17時の間に行けば、

待ち時間なく支払えるときいていたので

16時半ピッタリに到着⋯ 

受付を済ませて待っていました。




・・・が、呼ばれない。

全然呼ばれない   💦


待たずに支払えるって聞いてたから

スマホも持ってきてないし、

暇だし、呼ばれないし、

時計を見ては段々イライラしてきます。


 
そして30分たった頃⋯

イライラのピークも過ぎて

ちょっと冷静になってきました。






あ~あ、

スマホ持ってくれば良かったな⋯  


でも今更言っても仕方ないし。

まぁ、無いなら無いで

イライラするより、時間を有効活用した方がマシか⋯



 凝視  仕方ない⋯    瞑想でもするか










そう思った時、ハッとしました  💡気づき   




そうか、瞑想だ!


この状況、

私に瞑想しろと言ってるんだ










そう思ったのには 訳があります。

家を出る前に

茶碗を洗いながらYouTubeを見てたんです



瞑想いいよね!

毎日やると元気になるよ!     ⋯って内容で

私も毎日10分やろうと思ったばかりだったんです。


もっと安定して生きる為に、

今の私に必要だと感じたんです







そして、

瞑想しないから  (私が気付かないから)

いつまでも名前を呼ばれないんだ。


多分これ、瞑想すれば呼ばれるやつ w



そう思ったので、

座ったまま 10分瞑想をすることにしました


振動数を上げる、光る、自分のエネルギーを回収する 
エンドレスで繰り返す瞑想が気に入ってます ♡






しばらく繰り返し、

自分のエネルギーを8割くらい回収した時点で時計を見ると

ちょうど 8分経ってました。


あと2分で2割  💦




急いで残りを回収していると、

そこでやっと名前が呼ばれ

スムーズに支払うことが出来ました   ニコニコ









その後、近くのスーパーに向かいながら

ずっと、今の出来事について考えてました。



やるまでは、面倒臭いな~ と思ってても


やった後は驚くほど 心も身体も


元気になっちゃうんだよな~


お風呂みたいだよね  笑




この瞑想をすると、

自分が満ちてくるのが解るんです

お風呂に入ると体温を計らなくても
体が温まってくる感覚⋯  分かるでしょ? あんな感じ。
ちゃんと出来ていれば誰でも体感できます ✨







やっぱり今の自分に必要だと感じたので

しばらく毎日続けてみよう!  


 そう思いながらスーパーに到着し

車を止めようとした時、

びっくりしたことが⋯     ポーン ハッ







スーパーの入口付近に空きを見つけ、

切り返してバックで止めようとしました。


周りの人や車にぶつからないよう

左右前後の確認しながらバックするのですが

チラチラと目に入った 8祭りに気を取られ

なんと駐車に失敗 ww


車がめっちゃ斜めに⋯⋯     爆笑  恥ずかし~





慌てて入れ直してから

車を降りて 再度確認してきました。


8祭り をメモしてきたから、聞いて!   





周りの車のナンバーがね、

正面  88

正面右  8008

正面右前後ろ 

右横  8118 

真後ろ  8888

右後方  8888

メモってる時に横切った車 808  だったの!





すごくない !?





安全確認で見る度に8ばっかり目に入って

脳がバグってしまった    爆笑






でもこれって、


振動数を上げること!

エネルギーを光らせること!

自分のエネルギーを回収すること!     で、


毎日 瞑想すると決めたことへの

返事だと思ったんです   



8 だけに、

パチパチパチ 👏 👏気づき  的な?  笑




嬉しい    龍 ✨
















振動数を上げること!

エネルギーを光らせること!

自分のエネルギーを回収すること!    



やって損することなんて一つもありません。


それどころか、

世界も人も どんどん高くなっているので

何もしなければ

相対的に低くなってきちゃうんです!


脅したいわけじゃないんです、でも事実なんです  💦







だから、エネルギー的に

自分のメンテナンスができる人は、

しっかりやっていきましょう  🙌 💕






やり方がわからない人は、


上を見て笑って見てください!   😊


大好きなものを楽しんだり、

思い出してニヤニヤしてね    よだれ ✨


ワクワクする妄想して、喜んでね  ❤



あと、会いたくない人には会わないで!

勇気を持って断って!

そうやって自分を大切にしてあげて下さい 😊






きっと、あなただけに分かる

パチパチパチ おめでとう! 👏気づき    の、

メッセージが来ますよ    飛び出すハート









---------------------------------------



残席4 になりました!
 6/20 12時現在




初参加で迷ってる方⋯

独りで不安な方⋯   ご安心ください!



取って食ったりしません!   爆笑

みんな優しいよ w


お申し込みを待ってま~す ♡





私のイベントじゃないけど 待ってます     爆笑 ✨✨