エンライトメントの

お金の通り道セッション を受けました!




さっき受けたばかりだから

画像は⋯ まだ無い w      よだれ気づき









私の流れは

細く長~い流れ  キラキラ


⋯めっちゃ分かる! 笑




自分で頑張るんじゃない感じも分かる!





自分の感覚でも、

これで、どうやったらお金が入って来れるん?? って

不思議だったから、すごい納得。









で、YOKOさんから

今後のアドバイスを貰ったんだけど、



それが 私にとっては問題で~

大問題でぇ~   


やりたくないし、嫌だし、

そもそも、

頭で考えてもやり方が分からないし~



⋯なんて、

全然、受け取れないでいたら

急にその原因が解ってしまいました。










久々に登場⋯


母降臨!  笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き





久しぶりに出てきました⋯

母親との問題って、本当に人生の根本だね 💦



YOKOさん達と話していたら、

色んな気持ちがまぜこぜになって

涙が止まらなくなってしまいました    泣くうさぎ








でも分かってる、分かってるよ



昨日のブログも

亡くなった母と私のことだって知ってた  ゲロー









---------------------------------------





どうなる事かと思いましたが


2人にいっぱい勇気をもらって、



人生初!


本気で母と和解することにしました。






今日は深緑龍へのお礼で


一緒に、素敵な庭でケーキを食べる約束だったから、

深緑龍とだから、人間的にはひとりです 🤣



手紙を書く用の紙とペン⋯


あと、ネックレスを持って行きました。







席に着くと

まず、深緑龍や傍らに居てくれる

見えない存在たちに手紙を書いて、


さぁ、問題の母への手紙を⋯  と思ったら、





書ける、書ける!     びっくり ハッ


自分でも驚くほどサラサラと、

何のわだかまりもなく

心の底からの言葉が出てきました。




こんなことあるんだね⋯


人生初の出来事に

我ながら、目がテン⋯






結構な量でしたが、

あっという間に書き終えてしまいました。






手紙とはいえ、

母に、素直に謝ったのも

心の底から感謝したのも初めてです。



こんな日が来るなんてね⋯

なんて幸せなんでしょう   おねだり







~ 最後を少しだけ ~


今までの親子関係は一旦終了して、

今日から新しく始めませんか?

愛の交流をする関係を始めませんか?



本来のお母さん

愛とユーモアと美しさを愛するお母さん。

直感と愛と夢に生きる私。


これからは、こんな私たちで

新しい関係を作って行きましょう  キラキラ




今日の善き日に、

大好きなお母さんへ

心の底からの愛を送ります  ハート










---------------------------------------




そうそう、ネックレスはね

長男が生まれた時に

母がプレゼント してくれたものだったの



お金に厳しい家計だったこともあって

物を買ってもらうって

あんまり記憶になかったから、

突然、高価なプレゼントをくれて驚いたんだけど


私にとっては、

素直に母の愛を感じられる

数少ない大切なものだったんです。





だからね、

母への手紙を書いた後に、

ネックレスを外して写真を撮ってみたの。

テラス席があんまり気持ちよくて  ピンク薔薇







そしたらさ、

こんな風に写ったんだよ




一粒ダイヤのネックレスなんだけど、

青空が映り込んで

めっちゃ綺麗なブルーになりました⋯    





お母さんからの答えに思えて

また泣いちゃったよ       悲しい









今日から新しい関係を作っていきます。



そして、新しい人生を始めます   










物事に遅すぎるなんて、ないよ 

By 深緑龍