先日書いた  ↓↓

金の龍さん(3等身)  の続きです!









仕事が終わって家に帰ると、

高校生の長男はもう帰っていました。




長男はエネルギーが見える人なので、

彼がいる時は

できるだけ、彼にエッセンスを振ってもらってます。


だって、彼はオーラの黒くなった所を

ピンポイントで消してくれるからね、

疲れた身体がすっごく楽になるんです  ラブ


※ エンライトメントのオーラクリアエッセンスは、

オーラなどの汚れを取ったり光らせたり出来るの








いつも床に寝っ転がって

エッセンスを掛けてもらってから、

どぉ?  エネルギーは綺麗になった?   

もうピカピカになった? と確認するんだけど


昨日はその答えが

トンデモナイ内容  でした   ゲッソリ









~ ナオコ長男 の会話 ~



エッセンスを掛けてもらった後⋯

どう?  もう綺麗になった?

うん




ほんと?   もう黒くない?  

しっかりピカピカになってる?

うん、大丈夫だよ       虫もいるし


⋯と言いながら、去っていく長男    歩く







あ~   良かった!

すっごく楽になったよ!  ありがとね♡








⋯⋯って、え?    いま何て言った?   


 滝汗   む、むし?



え、うん。   

虫だよ、 いも虫!







え⋯     いも虫がいるの?

お母さんの?   背中に!?



そうだよ、這い回ってるよ!

可愛いよね







え⋯   可愛くないよ    不安

何で、いも虫 がいるの?

オカシくない!?


いや~  この子は大丈夫だよ!

ずんぐりむっくりしてて、

モゾモゾ動いてるんだよ、可愛いよ ♡






モゾモゾ⋯     動いてる?

お母さんの背中で!??


やだよ、可愛くないよ!

何か変なものじゃないの?

取り憑いてない?

大丈夫なの? 



だって、いも虫なんてオカシイでしょ!

気持ち悪いよ、取ってよ~   泣


え~  大丈夫だって!

背中っていうか、肩とか頭にもいるよ ♡






え?

肩とか⋯    頭⋯??

もしかして  一匹じゃないの?


うん、うーんとね⋯

全部で、10匹ぐらいかな?






じゅ、じゅっぴき!???

お母さんの、体の上に、

いも虫が⋯    10ぴき!???



うん、あのねー

足が8本あるんだよ!

うんしょうんしょ⋯ って歩いて可愛いよ ♡






あ、足が8本!???



足が8本のいも虫が!

お母さんの上に!

10匹も !???









キモーーーー!!!







無理、無理、無理、やっぱ無理!

絶対オカシイ!

それ変なやつ!   危ないヤツ!

気持ち悪いよ

取って、取って、取ってーーーーー!


え~ 大丈夫だよ~  


それに、

いも虫じゃないよ、蚕 だよ 






え、蚕?

蚕って   あの絹を出す蚕?

でも結局、  いも虫でしょ?



それに死んじゃうじゃない、

蚕ってさ、繭になった後に絹を取るために⋯   


あ、そうか!

最後は成虫になるってこと?


そうそう、成虫になるから大丈夫だよ!






そっか~  成虫に!


⋯って、あれ?  

 待って⋯⋯  何になるんだっけ?



えっと・・・   蛾だよぉ~  えーん


うんうん、 可愛いよね ♡






え、可愛い?      可愛いか!?


蛾だよ?   蛾!



蝶 じゃダメなの?

蝶なら、まだギリ許せるけど⋯



いや、蚕だから大丈夫!


それに、

お母さんを助けてくれる子だから!







えぇ~   えぇぇぇ~~~

助けてくれるって⋯  それ本当??




本当に、本当なの??







う~ん⋯     分かった⋯⋯




でももし、

2~3日して、お母さんがやつれてきたり

目の下にクマが出来たり

様子がオカシクなったら、すぐ取ってよ?

絶対だよ?


わかった、わかった、わかったよ~

大丈夫、可愛いから ♡





⋯⋯って感じに会話が終わりました。








長男は

「可愛い♡ 大丈夫♡」しか言わなかったけど



足8本の  いも虫10匹が、

体中をモゾモゾ這い回ってるなんて、

怖くないですか?      えーん






でもその後、

長男の言う いも虫の特徴 に気づきました






ずんぐりむっくりしてて、

10匹いて、

私の体を這い回るように移動している⋯


⋯どこかで聞いたような??






3等身のさつまいも体型で

何匹もいて

体中を這い回るようにして飛んでる⋯


あれ??

もしかして、

同じものを見てるんじゃない ???



長男に、3等身の龍 の話をしてみると


あぁ、それ同じだね

蚕に見えるけど、もしかしたら龍なのかもね     

⋯との事。






まぁ、その人の信条信念、文化的背景で

見え方は変わるだろうし、

正直どっちでも良いんだけど

長男があまりに  いも虫を推す  ので、


とりあえず

蚕ちゃん
 (ずんぐりむっくり、足8本の10匹)   

受け入れてみることにしました。






⋯2~3日しても

私がやつれて来なければ、ですが。



ドキドキのスタートです    笑い泣き






ハムスター  続きます