ワクワクしてます!


⋯何に?





うん、

理由はわからないけど


ワクワクしてる!



理由はないけど

ワクワクしてる!!





初めて知ったんだけどね、

どうやら私は、

意識を自分の中心にがっちり据えると

勝手にワクワクするらしい!




たぶん、

それが本来の私なんだと思う





宇宙の源から

私というフィルターを通って出てくるエネルギーは

ワクワクでした ✨



みんな一緒なのか、

それぞれに違うのか分からないけど、


何が出てくるかなんてどうでもいい!




どうせ、良いモノしか出てこない   ‪🤣‬✨







---------------------------------------



意識を中心に!


これって、どうやったら伝わるのかなぁ?





ブログでは無理だろうか?




☁️💕🫶🏻🌈☁️  伝えたい  ☁️💕🫶🏻🌈☁️