深緑の?  

それとも新緑の?  



とっても綺麗な色の龍が

来てくれました   🐉✨













早朝4時 に目が覚めて、

もう一度、飛行機を調べてみたら

チケットが・・・  ある!




4時半には沖縄行きを決め、

シャワーを浴びて化粧をして、

5時には家を出たの。



セントレアに向かう電車に乗ってから

飛行機チケットを購入して、


無事、那覇空港へと到着できました   キラキラ






写真いっぱい撮ったし、

YOKOさんの書いてくれた 

龍からののメッセージもあるけど、


そっちはまた今度載せます。





今はね、時間がないのよ~  

帰りのpeachが離陸するからもう切らないと。 笑







ではまたね!      (。・ω・)ノ゙








---------------------------------------



上に乗せた写真、素敵じゃない?

今日、ご一緒した方が撮ってくれました。

決意した2人と尻を叩く係の 3人組  w





素敵な写真をありがとう~    ✨(ღ✪v✪)
↓↓↓