カタチとしては相変わらず

代わり映えしない日々・・・ なのだけど、


私の内面では

やっぱり! と言うか

そりゃそうだ! と言うか、

怒涛の日々が続いていています。





一言で言うなら・・・

賽の河原?    よだれ








こうかな?

それとも、こうかな??

あ、こっちか~!   ニコニコ



     ・・・ガラガラ  ガラ~    ゲロー
    




私の常識や思い込み・・・

あらゆる物がガラガラと崩れ去り

積んでも積んでも、また崩れ・・・    爆笑



そうやって、

今の私の正解 を探す日々 w









なんかね、知恵の輪を解いてて

行き詰まった時みたいに、

これ、ホントに正解があるの?  って


どうしたらいいのか

分からなくなったりもするけど、


でも、人生ってそれすらも計算済みで、

ちゃ~んと

正解にたどり着けるようになってるんです











だから、大丈夫!


昇天 ここは賽の河原か?   と思うぐらい崩れても、

安心して

ガラガラ崩してて、大丈夫!






ちゃんと極楽に行けます!

うそうそ、まだ行っちゃダメ! 笑








----------------------------------------



振動数を上げ、中心にあること!

自分のエネルギーを自分の中に戻して

光らせること!



必要な事は全て知っている

後は実践あるのみ~    指差し キラキラ








片付け中、黒グループと同化してたよ w