何かが終わるとき

とてつもなく悲しい気持ちになる


切ないような、やるせない気持ち。


悲しくて悲しくて

自然と涙が溢れてくるような気持ち。





でもそれは

始まりの合図でもある。



だから暫くは

悲しい気持ちに浸ってても大丈夫。




でもそんな時は

お風呂でしっかり温まったり

睡眠時間を長めにしたり、

食べ過ぎにも気をつけて、

身体を労わってあげてね。





まずは身体を元気に!


そうすれば、次は心が軽くなってきて

ちゃんと

新しい流れを掴むことができるから。








✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
  振動数を上げる、お手軽ワーク 
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


目を開けたまま上を向いて、

にっこり笑いながら、


ダイヤモンドの振動数  キラキラ



心の中で、そう呟いてみて!





ハートが  キュピっとすればOK!

毎日、何度でもやってね    爆笑キラキラ




 

 


 これだけでも、


ちょっと上がるから 試してみてね!



遊ぶつもりで試してね~   爆  笑キラキラ









----------------------------------------


毎朝、クロが起こしに来ます。


シッポでね

寝ている私の顔をペチペチとはたくんです


可愛いんだけど

眠いからやめて欲しい・・・   爆笑






こうやって

私のことをチラチラ見ながら、

ペチペチしてきます w