人はそれぞれの振動数 (世界)を持っていて


今までは色々な振動数の人が

混在していられたのだけど、

今はもう、

それぞれの世界に集合しつつある。


石はまっすぐ下に落ちるけど

葉は風でフェンス横に吹き溜まり

塵は遠くまで飛ばされてゆく様な感じ?






それぞれが

エネルギー的に心地よい世界に集まるけど
頭で考えても心地好いとは限らないけど・・・

その途中で、

互いにぶつかる事があるよね。



風に飛ばされている葉に

落ちてきた石が当たっちゃった・・・みたいな


それぞれが

それぞれの世界に移動するので

こう言った衝突はたくさん起きているのだと思う




まるで地殻変動みたいに

プレートとプレートが擦れあって

地震を起こしたり

ギリギリと摩擦するような、


パッと見ると不快極まりない出来事が

そこかしこで起きているように感じている





実際、私の周りでも

それぞれが別の世界に移動していると

感じる出来事が多々起こっている







振動数を上げるとね

その摩擦を和らげることができるんだよ


だから

嫌だとか面倒だとか思うことがあったなら

その都度しっかりと

振動数をあげてみてね。











✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
  振動数を上げる、お手軽ワーク 
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




目を開けたまま上を向いて、

にっこり笑いながら、


ダイヤモンドの振動数  キラキラ



心の中で、そう呟いてみて!





ハートが  キュピっとすればOK!

毎日、何度でもやってね    爆笑キラキラ




 

 


 これだけでも、


ちょっと上がるから 試してみてね!



遊ぶつもりで試してね~   爆  笑キラキラ