母を許せないと

自分を許せなくなって苦しむし、


自分を許せなければ

子供も自分を許せなくなるのだと思う。



だから、母を許すことは

自分を許すことで、

結果的に子供を救うことになる。





そしてそれは

振動数を上げること で、

叶えることが出来る。


頑張ったり苦しんだりすることなく

自然の流れで変化することが出来る。







だから、振動数を上げるって

素晴らしいと思っています。




振動数を上げることで

母を手放し、自分を縛る鎖をほどき、

子供自身の鎖もほどける・・・  


そして

戻ってきたエネルギーは

自分の人生を楽しむために・・・  ね     ニコニコ キラキラ












✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
  振動数を上げる、お手軽ワーク 
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




目を開けたまま上を向いて、

にっこり笑いながら、


ダイヤモンドの振動数  キラキラ



心の中で、そう呟いてみてね





ハートが  キュピっとすればOK!

毎日、何度でもやってね    爆笑キラキラ




 

 


 これだけでも、


ちょっと上がるから 試してみてね!



遊ぶつもりで試してね~   爆  笑キラキラ