私たちって

本当に力を持ってるんだと

しみじみ感じます。


頑張るとか、手順を踏むとか

そんなの必要なくて、

ただ意識を向けるそれだけで

相手(対象)に、力を与えてしまう。


ホントに神様みたいだよね





神社でお参りする時、

宝くじに当たりますように・・・

志望校に合格しますように・・・

元気になりますように・・・  と願うことがあったとしても、

その神様が人の形たちをして

目の前に出てこないことを知っています


願いを叶えてやろう! と言いながら

当選した宝くじをそっと枕元へ・・・

な~んて事も無いと知っています   よだれ




もし、神社で願ったことが叶ったのなら

それは全て、

私たちの力・・・   意識の力 なんです。

神社は、私たちをその気にさせ
その力を使いやすくするという意味での
パワースポットだと思っています。
ありがたい~  (*^^*)



 

力を持っているのは私たち


願いを叶えられるのは 

自分だけなのです






----------------------------------------




一日が終わったら

よしよし願いを叶えてやろう 

言いながら、

今日の出来事を思い出してみてください





あなたの意識は、いつ、誰に、

どんな感情に 向けられていましたか?

あなたは何にパワーを向けましたか?



それはあなたが欲しいものでしたか?

大好きなことですか?

嬉しくてニヤニヤしちゃう事に

充分なエネルギーを注げていましたか?


足りなかったと思ったなら

今この場で思い出して、

もう一度、楽しさに浸ってみましょう~




反対に、嫌なこと、イライラすること、

嫌いな人に力を注いでいたと気がついたら

今この場で、訂正しておきましょう。


その場面や感情を思い出して、

キラキラに光る黒板消しで

さっさっさ!  と消しちゃえばOK!  キラキラ



そして

消した後に残ったキラキラエネルギーは

しっかり回収して

自分の中に戻しておくのがベスト!



それは、

「欲しくないもの」に注いでしまった

元々はあなたのエネルギーなんです。

キャンセルしたのだから

そのエネルギーは回収しておいて下さいね 


イメージの中で、ガシっと手で掴んで
ポコポコと体の中に入れるだけで大丈夫です!
身体が温かくなったり、
きゅーんって気持ちよくなったりするよ!





そして、回収したエネルギーは、
ニヤついちゃう場面を思い出して
そっちに振り分け直しておきましょう~  キラキラ







そうやって、

今日一日を振り返って見てください。



出来なかった自分を 責めるとか、反省とか

念じる必要はありません


寝る前にあくびをするように、

自分の出したエネルギーを

サラッと変えておくだけで良いんです。


私たちはパワーがあるんですから、

書き換えだって

チョチョイのチョイ!  なのです   ニコニコ





慣れてくると

イライラしている時、楽しい時、

自分がそれにエネルギーを与えていると、

その場で分かるようになります。


力の使い方が上手になって

あなたの毎日が、

どんどん鮮やかになってきます キラキラキラキラ





毎日、1分でいいんです

寝る前にチョチョイのチョイ!  と

やってみてくださいね~       ニコニコ飛び出すハート



















と、ここまで書いてなんですが・・・

以上、わたしに届いたメッセージです w



私がブログに書くことは

ほとんどそうなんですが、

せっかくなのでシェアしています。




よかったら試してみてね~    おすましペガサス 乙女のトキメキ