おはようございます!




寒くなりましたね~

実はまだ、布団の中にいます。笑

 

クロが胸の上に乗ってきて動けない・・・   重い w








保育士試験が終わったら

落ち着くかと思いましたが、

その気配なく、更に忙しくなっています


でも嫌な忙しさではありません。



仕事や時間に追われるのではなく

追っている感じ キラキラ   








好きな仕事をして!
職場でゲラゲラ笑ってばかりいるので
頬っぺた上がりました w


勉強したいことをして!
春に向かって試験勉強だ~


新しいものにチャレンジして!
まだ秘密・・・自分の中で計画中~


子供に美味しいご飯を作って!
最近はがっつり作ってます


子供のやりたい事も応援して!
わぉ・・・  教育費が跳ね上がり   笑


自分も好きな物を食べて!
すごいケーキ屋さんを見つけて通ってる!  👏


アニメ見て!
いま一番の楽しみは「ミギとダリ」です


父を遊びに行かせて!
80過ぎて自由な遊び人になりつつある w


体重17キロ減って動きやすくなったので
本格的に筋トレも始めました!
昼休みに、30分頑張ってます    (*•̀ㅂ•́)و✧


そして日々の目標は
毎朝、気持ちよく目覚めることです!
ホットりんご、サイコ~!!







人生が加速するってこういう事だと

体験している最中です


望むものは

何でも手に入るよね、

・・・当たり前でしょ?



そんな気持ち   ニコニコ 愛












箱買いしたシナノスイート
あなた何L? って聞きたくなるほど大きい w




そのシナノスイートをチンして食べる・・・  
オリゴ糖を少しかけると、ますます幸せ~ ♡





噂の飛んでもなく美味しいケーキ屋さん!
次男とデートした~   たのしい~♡





この店の凄さをYouTubeで語りたいぐらい





清洲城にも行きました
信長の後継者を決めた清洲会議のあったとこだよ








私たちは

どこで、どうやって、

どんなエネルギーで生きるのか?


全てを自分で決めている





全方位に愛を向けて