ビックリ!!




YOKOさんブログは

チェックしているはずなのに、

読んでない記事を見つけてしまった!



それも、7つ!    びっくりハッ







随分前の記事だけど、     2012年!

今でも役に立つ内容・・・  と言うより


いま、このタイミングで発見される為に

長々と寝かされていた気がします

だって、イイネ が1つしか付いてない w






----------------------------------------



 























2012年当時のことを思い出してみると、

今はもう

当時とは   別人な気がします



山あり、谷あり・・・

山あり、谷あり・・・   

今まで、本当によく頑張ってきました









こんなに長い間

頑張ってこられた理由はただ一つ!




それは、 

これが  我慢の為の頑張り ではなく

自由になる為の頑張り だったからです



自分になる為の頑張り!


本心を知る為の頑張り!


心を輝かせる為の頑張り!




こんな幸せな道のり、

いくら大変でも止められるわけが無い  爆笑









そしてもちろん、

これからも

歩みを止めるつもりはありません。



また何年か後に振り返って、

別人のように変わったと思えるよう

楽しんでいこうと思います    ニコニコ 飛び出すハート










私にとって 
「大いに行動し、大いに表現する」の部分。


この点描画は背景も描いてみました 
新しいチャレンジです   😆