梅シロップを仕込みました









青梅2キロ買った後で、

別の店でもっと良い梅を見つけちゃって

我慢出来ずに追加で買ってしまった   爆笑



保存瓶や氷砂糖も追加購入したから

余分にお金は掛かるし、

手間も保管場所も増えるし・・・

忙しいのに何でこんな事しちゃうのかと

一瞬、反省したけど・・・    まあいいか。


楽しいが一番だもんね    🤗








数日経って、今はこんな感じ ♡






梅と氷砂糖を入れて、

瓶一つが6キロ!   ・・・が2つ!


それを朝晩に持ち上げて、

クルクル回しながら撫で回すので 
 可愛いから w

筋肉も付きそうです  w








毎日のお楽しみ!

毎週のお楽しみ!

毎月のお楽しみ!   


そうやって色んなタイミングで

楽しい事が、やってくる様にするのって、

幸せの秘訣だよね~    





今日も早く寝て、

明日の朝に瓶をクルクルしよ~っと! 



ニコニコ キラキラ ニコニコ キラキラ ニコニコ キラキラ ニコニコ  キラキラ ニコニコ キラキラ







----------------------------------------



全然知らない人達ですが

急にYouTubeのお勧めに出てきたの




声が良すぎてびっくり!!




漫画もアニメも見てた世代だから

ひたすら懐かしい      泣き笑い  しあわせ~  キラキラ