自分自身の素晴らしさに

気づいてしまいました  ニコニコ





私の素晴らしさ  キラキラ



私の心の大切さ  キラキラ



私の時間の貴重さ  キラキラ



私のかけがえの無さ  キラキラ









そして、自分の価値

気づいた私は、


その素晴らしい自分に

相応しいもの

与え始める から



毎日が

どんどん楽しくなっちゃう 



おすましペガサス 乙女のトキメキ スター おすましペガサス スター 乙女のトキメキ おすましペガサス スター 乙女のトキメキ おすましペガサス スター 乙女のトキメキ






自分を知る  が

全てのスタートになることを実感してます


今に生きる、って

こういう事なのかもしれないなぁ




毎日が、とっても楽しいです   よだれ キラキラ










いつまででも見てられる
可愛いよね  キラキラ