ただいま休憩中です!




今日は仕事なので

帰ったからセミナー動画を見よう キラキラ



・・・と思ってたら、ちょうど

YOKOさんのブログが上がってきた!

これ読んだら

勝手にエネルギー上がっちゃって、

ますます、見るの楽しみになりました  キラキラ





‹‹(´ω` ๑ )/››  ‹‹(   ๑´)/››   ‹‹( ๑´ω`)/›


ウキウキするね~




----------------------------------------


最近のわたし、

全然ブログを書いてませんが、

心からの充実 を感じています!




その事について書きたいと思いつつ

書けてないのですが・・・


書けない焦りもイライラもなく

ただ ただ、毎瞬ワクワクするんです!




そして不思議なことに

この感覚は、

幸せ   とも少し違うんです

上手く言葉にできないのだけど・・・  無気力





自分の中が整理できたら

また書こうと思います    よだれ キラキラ









----------------------------------------


そうそう、

久しぶりにラーメン食べました!

ラーメン美味しいねぇ  ♡





長男は・・・

麺大盛りにモヤシとネギ追加したのに

器のサイズがそのままだったので、

全てがミッチミチのラーメン   

届いて笑っちゃったよ ww


運動部でもないのに、

これに、ご飯ものも食べるから

やっぱり男子高校生の食欲は凄いね   泣き笑い




さすがに、私は真似できず、

普通に醤油ラーメンでした    笑い