昨日、

要らないものは手放すと書きました!







服や鞄なら

不用品として処分すれば良いですが、


気持ちや、思い込み、

未練や、悔しさなどのエネルギーは、

頭で決めても

手放せないことがあります    キメてる


心の奥底に、根を張ってる感じ?









そんな時にいつもやっている

イメージワークを紹介します  キラキラ




これね、思い出の服や鞄を

リメイクするのと同じでね、


思い出の服でテディベアを作るように、

古いエネルギーを

テディベアを変えちゃうだけ!





作り方は決まってないの。

 適当    自由です w

出来るだけ振動数を上げて、光ってから
テディベアにする! って思うだけ。

振動数が上がりきってなくても大丈夫!
リアルにイメージ出来なくても大丈夫!
クマの形になったと思うだけででOK 👌




古いエネルギーをテディベアにしたら
笑えたからクマにしただけだから、
テディベアかしっくり来なければ
好きな物で試してね!








不要なエネルギーを

テディベアにしただけで

何が違うのかと思うかもしれませんが、

私は結構、効果があったんです。




① 捨てなくていい!
捨てよう、手放そうと思うから
かえって手放せなくなったりするけど、
捨てないから安心して! 
ちゃんと棚に飾って手元に置いておくから
手放す覚悟を決める必要はないです。
気軽に、可愛いものを飾る感覚で ♡


② 使えなくなる!
テディベアにリメイクした服は、
当たり前ですがもう着られませんよね。
エネルギーも同じ!!

テディベアに変えた時点で、
それはもう、テディベアです!
古いエネルギーとして機能しません!












・・・という気持ちで、

古いエネルギーをテディベアに変えますw


そんなのただの思い込みじゃん! って

思うかもしれないけど、

エネルギーワークなんて、

結局は、思い込みだから大丈夫! 笑






心の中の棚に飾るのが面倒なら

お空に、ぽーいと投げちゃえばいいし、

とにかく、

古いエネルギーのまま手放すんじゃなく

形を変えるのがコツです!


以外にあっさり

気分が変わったりするよ     ニコニコ キラキラ




何度でも試してみてね    飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







----------------------------------------




最近の我が家では

クロを  黒い漆黒の翼

シロを  白い天使の羽  と呼んでいます w




カーペットに、ゲロッピされても

大切な書類をビリビリに破かれても

和風だしを盗まれても・・・


黒い漆黒の翼が~

白い天使の羽がぁ~    と言うだけで

笑えちゃうから不思議です     よだれ





ちなみに、黒い漆黒の翼は

チュールでこんな顔になっちゃうよ 爆笑 笑い