今まで、

要らないものは手放してきた・・・  つもり







でも、

窮地に立たされたこの数ヶ月・・・


時間も、体力も、精神力も、

お金も、余裕も無くなって     😱


やっと気づいたことがある。




私は

欲張りだったみたい   泣き笑い








欲張りってさ、

沢山のものを欲しがる事じゃなくて、

本心では欲しくないものを

勘違いして欲しがること、

手放そうとしないこと、だと思った。


要するに、

恐れや不安から欲しがる、ってこと。



だから、
仕事も結婚も!とか 、愛もお金も!とか、
それが本心からの気持ちなら、
どこまで求めても欲張りでは無いよね。
どんどん手に入れたら良いと思う キラキラ







----------------------------------------



もう過去は要らないと思った。




過去に嬉しかった気持ち・・・

過去に楽しかった思い出・・・

過去の幸せの象徴・・・


もう、どれも要らない    凝視










私はね、未来が欲しい!


未来の喜び!

未来の楽しさ!

未来の幸せ!


そこに意識を合わせると

今の私が、

ワクワクして楽しい気持ちになるの  キラキラ








過去は、もう充分に楽しんだ


もちろん、過去も素敵だけど、

それを持っていると、

大切な、今の荷物が持てなくなるから、

だからもう手放す。



意識して処分するよ   👌 キラキラ








要らないものまで

欲しがる欲張り卒業して

望むものを

全て手に入れる享受の

時代を生きます   🥰










----------------------------------------



私の上げアイテム!

カービィのシール ♡♡



か、かわえぇ・・・       (*´д`*)ハァハァ