大激震から、ほぼ 1ヶ月・・・




私の気持ちも、エネルギーも

日々変化しています。





急にセッションを受けたくなり、

むっちゃんの弥栄セッションと

魂の本質の光のセッション、


YOKOさんのお財布エネルギー鑑定 

3つを受けてみました。






日程を合わせたわけじゃないのに

むっちゃんセッションと

YOKOさんからの結果連絡が

同日に来るという不思議・・・


そしてどちらも、

自身に対する思い込みを外せ という

同じメッセージ・・・    おすましペガサスキラキラ








昨日までの私は、昨日までの私。

今日の私は、今日の私。

未来の私は、未来の私。


古い自分を引き継ぐ必要はない。




「わたし」と言う、

決まった私が居るのではなく、


毎瞬、毎瞬、

私が選んだ私が 「わたし」になる。。




そこに、

古い思い込みは不要なんだよね  キラキラ








セッション中にハートを開いたら

すこ~し、紫がかった淡いピンクと

キラッキラの金色が見えました。





こんな感じの光が

フワッ・・・   サーっと広がって、

心地よい安心感しか感じられない    ニコニコ







今回の大激震は、

生き方を変える大チャンスだと思ってます


そして、この流れ・・・  気づき・・・

本当にありがたい     ニコニコ飛び出すハート




これからは、

この心地良さと

柔らかくなった心で生きてみます  ピンクハート






あとね、
むっちゃんが背中を押してくれて、
音声配信 をやってみようかと・・・   

まずは、
どこのサービスを使うか決めないとなぁ   無気力








----------------------------------------




お仕事モードのむっちゃんの優しさと頼もしさ!
楽しく喋ってるだけなのに、
むっちゃんの掌の上で転がされて
気がつけば、羽化しちゃってた・・・ そんな感じ  🥰





財布が、
こんなにも私を思ってくれてたなんて感激です。
がっつり肩を組めた感じ?
相棒となって、一緒に駆け抜けてくれるような
そんなお財布でした。 めちゃ心強い  😆💓





むっちゃん、YOKOさんのセッションを受けたら、
心が軽くなって、やっと目の前が開けた感じ。
先のことを考えられる気がして、
ギリギリだけどセミナーに申込みました!

今回のテーマは「意識を現実化するには?」です
録画視聴も可能だから、開催後も申し込めるよ 🌟











2月22日に乗り遅れてしまいましたが・・・
本日は、にゃんにゃんさんの日 という事で
気にせずアップ w