書きたいことがいっぱいあるけど

全く書けません。



たぶん私・・・

いま、超絶がんばってる!  



ぜんぜん余裕がない・・・







なんと、

あの大激震からご飯が食べられなくなって

2週間で5キロも痩せてしまいました!

私のお肉はどこいった~    😂





色んなことがあるから

毎日、疲れてるけど感覚は悪くない



流れに乗っている    









私はいま、

未来へ向けて

未開の地を開拓してるんだと思う。




まだ先は見えないけどきっと大丈夫!


自分の感覚と人生を信じます   おねがいキラキラ










子供が貸してくれて、
ウィッチ ウォッチ って漫画を読んでるよ!

絵も話も上手い! 面白い!
ツボにはまって笑いが止まらなくなっちゃって
心配した子供が様子を見に来たよ    🤣














次男に抱っこされて、うっとりしてるクロ





下半身もリラックス  w