ご無沙汰しております。




大激震から2週間・・・


なんとか生きてます!  🤣






あっという間の2週間でしたが、

キツかった~!


久しぶりに辛かったです    ネガティブ





でも、YOKOさん&サエちゃんが

一緒に光ってくれたりして、

なんとか乗り切れました!

有難うございました~!!




長男も、〇〇すればいいじゃん!  と

軽く明るく背中を押してくれたし、



名古屋のみゆきちゃんからも

励まし合って元気をもらいました キラキラ

今日もタイミング良くLINEをくれて
す~っごい勇気づけられたの! 







そうやって

助けてくれる友達が沢山いるし、

理解して味方になってくれる人も多くて

感謝しかありません。



お陰さまで、

本日、大きな山を越えました!

まだまだ先は見えないけれど

きっと大丈夫!






だってあの時、

宇宙龍となって

この時流を乗りこなすと決めたもんね!








自分を応援する時にいつも見返す
ぴよちゃん1179話・・・  

きっと大丈夫や   爆笑 キラキラ





頑張ってるみんなも大丈夫や~  😽






----------------------------------------


* 名古屋のみゆきちゃんは

天白で素敵なカフェスタンドやってます


豆の販売もしてるけど、

彼女が入れると、やっぱり全然違うのよ

すっごい美味しいの    ニコニコ飛び出すハート







私はスパイスが入ったコーヒーが好き ♡


泡があったから、 ラテ・・・ ?
その場で飲む時はマグカップに入れてくれるよ!
めっちゃんこ美味しかった~   💗







泡のハートが
ちょうど口に入ってくるの、なんか嬉しい    ラブ






カフェスタンド ポレポレ
 (名古屋市天白区、原駅すぐ)