こんにちは!



怒涛のお化け屋敷状態 


ナオコです! 笑






いま、私と同じように

大変な思いをされている方!

たくさんいらっしゃると思います。




でも大丈夫です!

それ、ただのお化け屋敷なので   よだれ飛び出すハート









遊園地にある 

お化け屋敷・・・

めちゃ 怖いですよね


私は苦手です






でもあれって

遊園地のアトラクションなので、

実はとても安全です!    🤣    👻ダッシュ


全力で、安全に気を使い

全力で、怖がらせてくれてます  w







そして、それは

私たちが生きる、この世界も同じだよね



とんでもなく

恐ろしいことが起こっても

私たちは、

それ以上に手厚い支援を受けています。


いつも愛され、守られています。





私たちが呟いたとき

愛は必ず、その返事を返しています。



耳元で囁いたり

美しい空を見せてくれたり、

楽しそうな笑い声が届いたりします。







私達は守られています。


愛されています。











だから諦めて、

さっさと、本性 を出しましょう!  爆笑





きゃー   おばけこわ~い     ほんわか 照れ お願い ラブラブ


なんて

猫かぶってる場合ではありません。






わたし、本当は

お化け屋敷なんて全然へーきなのよね  ニヤリ  

・・・と、笑いながら

彼氏の手を引っ張って良いんです!




このメーキャップ、参考になるわぁ!

・・・と、お化け役の顔を

まじまじ見つめても良いし、




どっちなんだい・・・     やー!   グー笑い

・・・と、

笑わかせに行くのもアリです!笑








お化け屋敷は

その人の

思い込みや、勘違いを捨て去る場所!



出し惜しみしていた

本性 (魅力) を

出していきましょう!








そういう自分を認めれば

お化け屋敷から出られます!   ニコニコ飛び出すハート


目を瞑ってしゃがみこむなら
気づくまで、そこに居ることになります。 二極化








とにかく、

お化け屋敷は安全なのです。




私も、あなたも、

もっと魅力的になっていい!


持って生まれたパワーを

思う存分に使って、

楽しく生きていきましょう~ !   ラブ







----------------------------------------





チャクラの

エネルギーワーク用に買った~



綺麗で可愛くて、お気に入りです ♡