怒る人って

強く見えるけど、反対なんだよね。



実は

弱っているんだと気づきました。





よく怒る人は、

普通にしていると    (穏やかな状態でいると)

倒れちゃうんです  アセアセ




心のエネルギーが足りなくて

フラフラなの。


怒ることで、

パワーをググッと上げないと

立ってられないんですよね。





すごく辛い。

助けが必要です。


でも、怒っているから

怖くて周りは手が出せません。






この悪循環から抜け出すには

自分の弱さを認めるしかありません。





辛いとか苦しい、

どうしたら良いか分からないと

感じているなら、

両手を広げて降参しちゃいましょう   ニコニコ







大丈夫!


恐ろしいことなんて

な~んにも起きないよ!


もう無理、

頑張れないと宣言しましょう







・・・私も、

いま、そんな感じです   爆笑 笑








降参仲間を募集中です  w




一緒に

天に向かって降参しましょう~!  笑