先日、私に
 
大激震   がありました   😱



たった1日で 

世界が崩れ去るような・・・



10年ほど前の離婚と同じ感じ      ゲロー







それだけでもショックなのに、


実は、

他にもトラブル多発でヘロヘロです

主に私が原因なのだけど・・・     😱








でもね、面白いことに、

結果的にそれが

私を新しくしてるんです!





エネルギーが変わったから ?


生きる世界が変わったから ?



とにかく、

急ピッチで変更! って感じなの










でね、

この流れがどこから始まってるのか

気になって記憶を辿ってみたんです。





こないだ

振動数トレーニングコース を受けて・・・


その前が、むっちゃんの整オイル。



12月に

宮島でオーラハーモニー と

猫ちゃん財布!



11月に

伊勢神宮オーラハーモニー 





・・・と順に思い出してたら、

とんでもない所に

たどり着いてしまいました   びっくりハッ








YOKOさんが2021年に書いたブロブ・・・


2023年
宇宙社会の員に
なるための準備!   です








YOKOさんのメッセージを

一部抜粋・・・







ね、すごいよね。


私の状況って

メッセージそのままだよね?


もう可笑しくて

笑いが止まらなかったです    🤣笑い

見本の様なわたし!  笑








その後に開催された

宇宙意識覚醒セミナー  を

受講したので、

それで綺麗に流れに乗ったのかな?


そこからピースを埋め続けて

やっと今回の

大変化  に繋がったようです。






つまり、

大激震やトラブルは予定通りだった   😱


人間的には マジ勘弁 と思いますが

全ては順調!

そして完璧!   なんですよね~    笑い泣き






----------------------------------------



自分の中心にいること!


エネルギーを光らせること!




自分を信じて


真っ白いモヤの向こうに

突き進もうと思います!






人生のお宝は近いぞ~  キラキラ








----------------------------------------



宇宙意識覚醒セミナー に興味のある方は

YOKOさん ブログを読んでみてね ♡











昨日、急に不安になって
しょんぼりした時に見た彩雲・・・  元気でた   おすましペガサスキラキラ