大きな変化がある時、


抵抗も大きくなる。




チャレンジやが大きいほど


振り子は大きく揺れて


不安や、恐れも大きくなる。





そんな事をしても意味ないと思ったり


自分に無価値感を感じたり、


馬鹿だと思ったり・・・






そんな気持ちになったら


思い出して欲しい。








本当に意味の無いこと  する時


人間って、


真面目に考えないんだよね   よだれ 爆笑




下らなくぎて、つい吹き出しちゃう!



バカバカし過ぎて


笑いが止まらなくなったりするんです


私も、よく爆笑してる  w









だからね、


こんなことしても意味無いとか、


何の役にも立たない・・・    とか、




真面目に


落ち込んじゃうなら、 



それは逆に、


意味がある、って証拠!



価値あるチャレンジだよ キラキラ









大丈夫!



あなたは


背中を押されてるよ!








どんどん飛び出そう!



目立っていこう!







落ち込んだら思い出してね      指差し キラキラ












----------------------------------------





クロは


チヤホヤされるのが大好き  ♡




次男に抱っこされながら

長男に撫でてもらうなんて、最高です!


なでなで~  ♡







手が止まると・・・    ハッ!     目が開く  w






なでなで~  ♡








ハッ!     目が開く  w








永遠に繰り返されるのであった・・・   笑