エンライトメントの


振動数トレーニングコース前半が終わりました。




教えてもらったように、


光に繋がって自分を光らせていると・・・


頭の上で、 ジャラジャラ~ な感覚   コインたち気づき


この感覚のことは、また別で書く!

とても気持ちがいい ♡







そして、ふと


自分軸   に違和感を感じました






改めて検索してみると、



自分軸とは、

周りの意見や考え方に影響されることなく

自分で考え、行動すること!





・・・と書いてあり、


自分の感じた違和感に納得!      キメてる






ずっと他人軸で生きていた


私にとっての自分軸は、


他人軸じゃない生き方   だったと思うの。



つまり、


マイナスを、ゼロに戻す感じ。





でも、もっと先に


本当の自分軸がある、そんな感じがした







そうなんだよね。



やっと次の段階へ!



ホントの意味での自分軸  に


突入する時が来た!     と思う    よだれキラキラ












私の感じた


本当の意味での自分軸  はね、



光に繋がって、


自分に必要なエネルギーを


自分で補給できること!








これは特別なことではないんだよね。





私達って



宇宙の一部、



自然の一部、



この世の流れの一部   です。






もちろん今だって、



その一部ではあるのだけど、



エネルギー的に私達は滞っている   


・・・ことが多い





色んな観念、思い込みをぶら下げて



自分のエネルギーを閉じたり


シャットアウトしてたり、


逆に、流すべきものを溜め込んでたり、


どろどろと淀ませてたりする。




そんな状態で、


自分を真っ直ぐ立てる、


立て続ける・・・  なんて、無理だよね










光に繋がって、


自分に必要なエネルギーを補給!



・・・なんて書くと、


特別なことに思えるけど、


でもそれって、とても自然なこと。






宇宙の一部、



自然の一部、



この世の流れの一部   として



当たり前のように、



そのエネルギーを流している時、






私たちは、



自分に必要なエネルギーを



補給していると言えるし、



あらゆる光にも繋がっているし、



オープンに光り輝いているし、



自分軸 《自分で在る》でもあるという



当たり前な姿でいられる。









この世界に調和すること




私が私で在ること






それがね、



本来の自分軸  と感じたんですよね











今年は、これで行こうと思います。





私が私であること




本来の自分軸を楽しむこと




飛び立つこと




光り輝くこと






2023年


これが私の計画です     ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート









----------------------------------------







点描画を描くと、

エネルギーを繋げてしまうんだけど、

《 循環、繋がり 》


それが私の感覚なんだね。

納得できました



全ては繋がっている キラキラ