新しい世界


それは、

混ざらない物が

混ざる世界!




混ざらないと思っていたのに

混ざっちゃう世界!









例えば、

スピリチュアルな話は家族にしない人、

いませんか?

   まさに昔のわたし!



自分が信じているスピリチュアルな感覚と

家族が持っている物質的な感覚・・・

過去に何度も衝突したので、


スピリチュアルな話をする自分と

家族に対する自分を

うまく使い分けたりしていませんか?




この 2023年から

それが混ざり始めるよ  🤗






この感覚は、

家族に理解して貰えないと

諦めていたかもしれないけど、

ふたつの世界は混ざります   ハートのバルーン







職場での真面目モードの自分と、

プライベートのアホ丸出しの自分・・・

混ざります! 笑






謙虚で大人しく見せていた自分と

強気でイケイケの自分・・・

混ざります! 








混ざります!  は、

バレます! も含むのだけど、


とにかく、

結果的に混ざっちゃう!




分離状態  は

続けられなくなるし、


世界は軽くなってゆくので

今までなら混ざらなかった

物も混ざってきます。


だって

みんなが軽くなるからね!







だからどうか、

古いしがらみは捨ててください!



あの人があんな事を言ったとか

どうせ分かってくれないとか

もう、どうでもいい・・・    なんて、


旧世界の情報  を捨てて下さいね。










ふーん、

混ざるんだってね


本当かなぁ・・・ 😏     と、




ニヤニヤしながら、待っててね。














めり込む猫シリーズ 8