以前にも増して

違和感の大切さ  を感じています。






自分の中にズレ  がある。





何がズレているのか?


魂   なのか?

心   なのか?

常識   なのか?

感情   なのか?




何と何が

ズレているのか?




車のナビが違う方向を指しているなら

目的地には着きません。


些細なズレも

進むに従って大きな隔たりとなり、

いつしか、目的地が違うことすら

忘れてしまったりするから。







だから、

違和感を無視しないで、 

内観することが大切だと思っています。


放っておくと、トラブルとか体の不調とか
もっと分かりやすいお知らせが来ちゃうしね。
頭痛  とかね。笑











そんな訳で、

1つ前に書いたブログ記事の

タイトルとハッシュタグを変えました!



自分に新しい生き方をプレゼントする!






うん、

こっちの方がしっくりくるわ    ニコニコ飛び出すハート







あ~   スッキリした!






めでたし、めでたし   🥰












めり込む猫シリーズ  7






長男、次男に挟まれてご満悦   w