仕事中

ある人に愛を送りたくなりましたが、

いざ送ろうとすると、

なにやら、   違和感 が・・・     無気力 はてなマーク















溢れさせよ!








あ、そうかそうか!



私のエネルギーを送る  んじゃなくて


溢れさせる 
⇒ 勝手に到達する     だわ w 







豊かに流れる水のように


私から溢れ出した愛は

ところ構わず  浸水 w   🤣









人ってさ、

自分のエネルギーを削ってでも

相手にエネルギー渡せちゃうんだよね。



本人にその気はなくても

自己犠牲! 搾取!    


あるある w








しかも、そんなつもりはなくても

振動数が落ちてると

人を助けたくなったり、


自分が落ちてることに気づかず

渡しちゃうことがある。




・・・これも、あるある ww









でもさ、

自分の振動数を上げて

ちゃんと天と地の柱を立てて

ばばん! とエネルギーを光らせれば、


そこから溢れた愛を

自動的に流してゆけば


そんなエネルギー事故 は

起こりません。笑











愛を送りたければ

圧倒的な愛を溢れさせよ!


光を溢れさせよ!




あの人・・・

なんて小さいこと言わず



全方位に

溢れさせよ!