いま、卒業試験に取り組んでいる気分。





卒業試験って言うか・・・


自分の中の集大成   って感じ?


なんて言ったらいいの?



頑張りどころ ??







こないだ書いた

自分のエネルギーに責任を持つ  ってあれ





びっくりするぐらい

真面目に取り組んでいます。









今日、

むっちゃんのオイル「整」も届きました

私へのメッセージは

光り輝くことに没頭する!   







これはいま

まさに、私がやりたかったこと!

すごく嬉しい。
むっちゃん、ありがとう  キラキラ









でもほら

今の私にはまだちょっと難しいから、

だから 自転車の補助輪のような

サポートが必要なわけです。





その一つがエンライトメントの 

オーラクリアエッセンス!

今回は、落ちる私を引き上げてくれてる






そしてもう一つが

むっちゃんのオイル 「整」ととのう!

グッと引きつける、集中させてくれる感じ









今のところ、

この「光り輝くことに没頭する!」

・・・に取り組むのが

私のやりたいことなんだけど、




それには理由があって、

もうその次にやりたい事があるの。


それは

もっとたくさんの人に

ブログを読んでもらいたい



そして、

屋号を使って活動したい!







----------------------------------------



実は、わたし

登録した屋号を持ってるんです。

ユニークランド&プレシャス 





ユニーク って「一意の」って意味なのね


プレシャス、は

YOKOさんが付けてくれて「高貴な」。






揺るがない

その人らしさを持つ人、が住む世界



崇高な

一意の人々が生きるさま 

が見たい!





それを見るための

活動がしたい!





これが、要するに

屋号を使って活動がしたい、ってこと。











先のことは分からないけど

いまはまず、

光り輝くことに没頭する  を

やってみます。